« 春爛漫 | トップページ

はっきりローテンション☆サマー

みなさま、ご無沙汰しております。
毎度お馴染みの「小悪魔猛禽死ね死ね團」團長の美頓です。
この時期のブーツ女子は視覚公害です。移動養殖所か(水虫の)。
ミラノとは湿度が違います。

ご無沙汰の間に、我が家の小さくてかわいかった團十郎が

71aca3f7










あ、間違えた。

Photo_2





こんなんなりました。
体重は7.5~8kg(生後11ヶ月)です。

図体に似合わずものすごく腰抜けなので、家族以外の方が彼の姿を見ることは中々ないのですが、その走り去る影を見た方はたいてい

「あれは何という生き物ですか?」

と言われますが、わたしにもよくわかりませんので「猫っぽい生き物です」と答えるようにしています。
見知らぬ方に抱かれたのは、わたしが知る限りOさん一人(超イケメン)。どうやら彼は面食いらしいです。

その重すぎる体重故に、愚鈍な頭の割には独力でドアを開閉するという高等技術(単なる体当たりという見方も)を身につけております。

20070630124245

あまりの暑さにフテ寝するふう。彼女の特技は「媚態で人間を思うままに動かすこと」です。その特技、ちょっと分けて欲しい。


さて、夜の街を歩いていると、夏の熱気にほだされてついつい開放的になってしまい、露出だけでは飽き足らず、いろんなものを丸出しで座り込んでいる可燃ゴミのようなお嬢さん方が氾濫しておりますが、低血圧のわたしは常に脳貧血状態で歩く姿はルックスライク夢遊病者。

というわけで潤いと涼を求めて水辺へ。

200707_001





鹿児島市から車で1時間ちょっと。
湧水町の「丸池公園」は、透明度の高い湧き水で「全国名水百選」に選ばれている丸池を中心とした公園。
少し入り込んだ場所にあり、近くのコンビニで訪ねなければ到達できませんでした・・・。
どちらかというと地元の方々の生活に密着型の場所なのか、あまり観光地っぽくない雰囲気が逆にのんびり出来て良かったです。スロープや道の幅など、車椅子にも配慮した作りでした。
200707_005

横の小道は、竹林と清流に挟まれてとても涼しく、雰囲気も最高なのですが、何故か突如としてトタンのブルーの廃屋が。無視できない外観です!!

200707_014
丸池公園から車で約50分、いむた池へ。
水辺じゃ水辺じゃぁ~!!!


この日は平日でアクアリウムなどの施設もお休みだった為か、普段は賑わう池周辺もひっそり。

200707_008
いつもは池を泳ぐ白鳥サンも、のんびりひなたぼっこ・・・

とのどかな気分に浸るのも束の間・・・


んなっ!!

足元が白鳥糞だらけ(画像自粛)!!!
しかも案外立派なものを出されるよ、白鳥サン・・・


気を取り直して、人目のないのをいいことに、調子に乗ってついにボートに乗っちゃいました~(愛想の良いオサーンが、他に人がいないから時間無制限¥500で貸してくれました)。

叫びださんばかりの興奮をやや抑制しながら、控えめにはしゃいでオールを振り回していたら・・・、

「ざばざばざば・・・・」

ふと後方を見ると。

200707_013_1

ヒー
白鳥が隊列組んで追いかけてくる~~

これ、実際はかなり怖いです。

餌付けされた白鳥(池の周辺の店では白鳥の餌が¥100で販売されており、殆どの観光客がこれを買って白鳥に与えています)にとっては「人間=餌出しマシーン」。
他に観光客がいないので、我々に的を絞って襲来してきます。
しかも人に対する恐怖心がないのでかなり乱暴。

とりあえず持っていた餌(ボートに乗る際、店主のオサーンがサービスでくれた)を出来る限り遠くへ投げます。群がる白鳥。ジョーズさながらの貪食さに薄ら寒ささえ覚えます。
食い尽くすと再び突進。
隊列を組んで、恐るべきスピードで迫ってきます。

両手をひらひらさせて、「餌はないよ」とアピールするものの追撃の手は止まず、ついに腕をつついて方のバッグをはたき落とそうとします。何たる凶悪白鳥。
というか肉?肉(わたしの)が目的か?!
食人鳥ではないかこいつらは、そういえば斯様な麩菓子のような餌の割にはずいぶん立派な糞をなさっていた!!!等とパニック状態の頭には白鳥に食い散らかされた自らの愚体がはっきりと描かれ、「明日の新聞には崖っぷち会社員、謎の失踪」「湖上から忽然!!宇宙人連れ去り説浮上?!」等という三面記事が頭に浮かび、まさにヒッチコックの世界。

野生動物の餌付けはやめましょうネ☆


P.S.
今朝見たニュース。

こういう人もいれば、こういう人もいる。

なんだかんだ言って、小柳ルミ子は偉大です。

|

« 春爛漫 | トップページ

コメント

あ、いつの間にか復活してますねw

>「小悪魔猛禽死ね死ね團」團長の美頓です。

「死ね死ね団」団長、、、ですか(--;


〆團十郎。いつ見ても可愛いですね^^

投稿: ダディ | 2007年8月11日 (土) 23時00分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://llcvm26.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 12時06分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gp74ha-.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 22時15分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cpwsruk.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 16時39分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/mmn5kzv/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 03時17分


この前見つけたアレ
http://d8acgz-.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 01時05分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jl5g-mu.less.g-killing.net/jl5g-mu/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 22時56分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://--lbb44.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 08時22分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://64acqfg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 00時27分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://87o2ar4.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 17時50分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://dpmts7w.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 11時54分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p6lco8g.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 08時37分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 2日 (日) 16時28分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://c09np64.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 23時31分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f-w5pt4.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 18時56分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/gmp7tx5/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 05時55分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zk25-el.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/7234079

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりローテンション☆サマー:

» ベビーチェア [ベビーチェア]
揺れるベビーチェア [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 22時34分

« 春爛漫 | トップページ