« 美頓的流行~コスメ編 | トップページ | はっきりローテンション☆サマー »

春爛漫

余りにも長いご無沙汰の間に、HARIBOに飽きてしまい、ラミーとチートスにはまっている美頓です、こんばんは。お久しぶりでございます。

200703_001

←鹿児島のひな祭りは4月3日。それを知らず、つい最近まで「わたしがいつまでも嫁ぐ気配がないのは、ひな人形を4月まで飾っているせい」だと思っておりました。どうやらひな人形のせいではなさそうです。

2007_005
←放置の間に、團十郎もこんなに立派に成長しました。




鹿児島は、ここ数日気でも違ったかと思うような暑さです。

と思っていたら、鹿児島の気候を遥かに凌ぐ奇行に出ている方がいらっしゃいました。
「恥子様」(まとめサイトです。)
更新が遅れたのは、この方のヲチも原因の一つです。
広島の原爆ドーム侵入事件で有名になりましたが、実はそれよりずっと以前から2ちゃんでは有名人だったようです。
わたしは専門家でも何でもないのですが、素人から見ても、彼女は典型的な「エロトマニア」ではないでしょうか。彼女が自分でブログにアップしたというICレコーダーによる2件の記録は、彼女の狂気をまざまざと見せ付けてくれます。特に2件目(神社突撃編)は迫力満点なので、夜中に一人で聞いたら後悔するかも知れません・・・。

お塩テンテイが隠居生活に入られた今、新たにして更に大きな爆弾が投下されました。
それにしてもタッキィ・・・余りにも高い有名税でしたね。
大丈夫でしょうか。いろんな意味で。

|

« 美頓的流行~コスメ編 | トップページ | はっきりローテンション☆サマー »

コメント

お久しぶりでございます。

こ…恐えぇぇ!この人内容証明まで送りつけてるよ!
しかもなんか、文字まで正気の人じゃ無いっぽい
恐さがあるよォ!

何をどうしたらこの恥子さんという人は
こんな勘違いができるのでしょうか?

塩爺が見たら、いつかの『バンキシャ!』の時
みたいに、おもくそ四文字の放送禁止用語で
ぶった斬るでしょうね。

投稿: 灰色狼 | 2007年4月 2日 (月) 21時18分

初めまして。えるむさんのBlogから、ドンブラコッコと流れてきてしまったダディーと云います、よろしくです^^

猫ちゃん、可愛いですね^^俺も、公園の地域猫(野良猫?)に避妊、去勢手術をしたり、餌をあげたり、糞の始末をしたりしていました。そんな事を、10年間くらいしてきたでしょうか…。そしてその答えは、結局人間は、人間中心でしか物事を考えられない、です…。

ご迷惑でなければまた、寄らせて頂きます。

PS:とても美しい方ですね。

投稿: Daddy Cool | 2007年4月 4日 (水) 17時32分

灰色狼さま
おひさしぶりです。
この方のことを知ったのは少し前で、暫くヲチしていたのですが、知れば知るほど「やはり、より多くの方にご紹介すべき」と思いまして・・・。
しかも逮捕後もブログ更新し続けているツワモノです。ちょっとネタっぽくなっていますが。

Daddy coolさま
はじめまして&コメントありがとうございます。
野良猫を2匹拾いました。
かわいくてたまりません。猫のせいで寝不足及び慢性的遅刻です。ダメ人間まっしぐらです。
顔面は、「テンプスタッフ」のキャラクター、てんぷりんちゃんに酷似しているそうです。
すみません。

投稿: 美頓 | 2007年4月 6日 (金) 22時34分

猫は可愛いですよね^^俺が昔飼っていた雄猫の“ぽこにゃん”は、春先に家出してしまいましたが…(;;雄猫は家出する習性があるようです^^;

>野良猫を2匹拾いました。かわいくてたまりません。猫のせいで寝不足及び慢性的遅刻です。ダメ人間まっしぐらです。

美頓さんは、とても優しい方ですね。ダメ人間だなんて、とんでもありません。行き場のない野良猫の命を2つも救ってくれた救世主が、ダメ人間の訳ないじゃないですか…。むしろ、マリアのように優しい方です!

話は変わりますが、最近、怖い人が増殖しつつありますね。恥子様、きっこ様、私腹を肥やす事しか考えていない政治家・官僚・経営者達、ロリコン・エロ教師、Etc…。今のこの社会には、外山氏のような男が必要なのかも知れませんね。

PS:良かったら、俺のサイトのBBSにも何かカキコしてください^^差し支えなければ、その美しい顔写真もUPして欲しいなぁ~(-。-

投稿: Daddy Cool | 2007年4月 7日 (土) 23時03分

訂正)。

きっこ様は、恐い人ではありませんでした。ただ、純粋過ぎただけだったんじゃないのかな。。。(sigh。

訂正)。

>その美しい顔写真もUPして欲しいなぁ~(-。-

二度三度のご訪問で失礼な事を云ってしまい、、、申し訳ありませんでした。

投稿: Daddy Cool | 2007年5月 4日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/5912584

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

» として [スポーツ]
その結果 文化・芸能 イスラエル国内で ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 06時09分

» 月に最悪記録と [サイエンス]
摘されている 訴えを起こすとしている これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時28分

« 美頓的流行~コスメ編 | トップページ | はっきりローテンション☆サマー »