« 海の幸と不幸 | トップページ | 魅力的な瞬間 »

徒然なるままに

体重が3キロ増量し、一週間ハリボ禁止発令中の美頓です、こんばんは。
つらいです・・・。
今日は憂さ晴らしに楽天でハリボやトローリグミを買い漁りました。

最近、気になったこと。

お塩テンテイがヤダ女史と入籍・・・!!
これは驚きました。
テンテイは最近二股疑惑を報道されたばかり。
お二人の記者会見が楽しみです。是非生コメントを発表して頂きたい。中指立てながら。
ファッキンコングラチュレーション!!!

イビョンホン、違法行為。
これは2ちゃんの「痛いニュース」に取り上げられてしまわないか心配です。
素直にインタビューで語ったことから明るみに出た事実。まぬk・・・ゲフンゲフン、ビョンホンシーのタクシーに乗った人、羨ましすぎ。あのバリトンボイスで「カムサハムニダ(これしか韓国語知らない)」なんて言われた日には、全身から血を吹き出して2、3人溺死させると思います。その前にわたしが出血多量で死にますね、多分。

最近見たDVD。
乱歩地獄
浅野忠信ファンにはたまらない程、浅野づくし。
冒頭で素っ裸で暴れまわるシーンでは、浅野さんの俳優根性は勿論ですが、放映禁止部分をうまく隠す映像テクニックに脱帽しました。
映画自体はオサレで綺麗なのですが、子供の頃からの乱歩ファンとしては今一つでした。
「芋虫」の松田龍平は、持って回った感じがしてうまく使えていないし、浅野氏演じる明智小五郎もドライ過ぎると思う。
成宮寛貴のSMシーンと、カネコアツシの監督作品は非常に良かったです。

SAW2
SAW1が面白かったので。
とにかく痛い。
内容は面白いと思うのですが・・・。
1作目が当った映画の、続編にありがちな駄作ではないです。
ただものすごく痛いし、救われない。
最後まで引き込む力はある作品。

あとは忙しくて見ずに返却してしまいました・・・(悔)。
現在、「嫌われ松子の一生」予約中です。数年前、職場の先輩と原作にハマった上にY中さんがご出演なんだもの!!楽しみです。

鹿児島も秋が深まり、最近は専らBGM「登紀子情歌」。
DISC1の17曲目「夢幻」が大好き。アコーヌ・ディオンとヴァイオリンヌの哀愁が最高です。あとは8曲目「この空を飛べたら」14曲目「一羽の鳥」19曲目「今があしたと出逢う時」辺りをヘビロテ中です。次は何のCDを購入しようか検討中。
アナログ人間なので、CD派です。



|

« 海の幸と不幸 | トップページ | 魅力的な瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/4172673

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに:

» 矢田亜希子【結婚】「よーく考えよう〜」お前が言うな(笑:押尾学 [悪いブログニュース。]
矢田亜希子も、引くに引けなくなってウルサイ!結婚してやる!」とかなっちゃのか(笑 ほぼ無収入の押尾学さんと共に、芸能界から矢田亜希子さよならのようです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 02時11分

« 海の幸と不幸 | トップページ | 魅力的な瞬間 »