« 美頓トラベルにごあんない~タッキーはお好き?編 | トップページ | 美頓的流行 »

美頓トラベルにごあんない~おしごと編

DMC(デトロイトメタルシティ)の発売を指折り数えて待っていたのに、九州地区は三日遅れと聞いて失意のどん底の美頓です、こんばんは。
昨夜からの胸のときめきを返せチキショーーーーーー!!!
すっきりした。
昨日は朝も早よから日帰り出張に。といっても片道二時間程度、同じ県内の大隈半島ですが。
鹿児島市内からはフェリーで向かいます。
サヨナラ、KAGOSHIMA CITY!!
2006_autmn_061






朝日を浴びた桜島。
神秘的です。
でも撮っている人間は半分眠った状態でほぼすっぴんでうわごとを呟きながら。かなり病的です。
2006_autmn_058






仕事中に立ち寄ったホームセンターの自販機横にて。
2006_autmn_064






「普通の水道水です」

何の主張なんだろう・・・
そんなに無料の飲料を提供するのが嫌だったのでしょうか。
そして何の為のマシンなんだろう・・・
ふしぎだけを発見して終わった、今回の旅(出張)。

シティボーイ&ガールは今頃DMCを楽しんでいるのかと思うとSHITSATSUGAIしたい気持ちです。

|

« 美頓トラベルにごあんない~タッキーはお好き?編 | トップページ | 美頓的流行 »

コメント

死ぬまでに一度、桜島が噴火するところをこの目で見たいものだと思っています。

>DMC(デトロイトメタルシティ)の発売を指折り数えて
>待っていたのに、九州地区は三日遅れ

よくなんかの中継で
「一部の地域を除き放送を延長いたします」
というのがありますが、私の住んでいるところは大抵その
「一部の地域」
扱いになってしまうので、大変悔しい思いを常日頃しています。
よそ者が勝手に憤っているのに比べ、地元者は案外呑気に暮らしているので、つい「お前らこの屈辱をなんとかしたいとは思わんのか、この田舎者!」とやり場のない怒りを見当違いな方向にぶつけてしまいます。

投稿: だだえもん | 2006年10月28日 (土) 11時16分

だだえもんさま
「一部の地域」差別に対する暴動が起こらないのが不思議でならない昨日でした。
現に暴れそうでしたもん、わたし。
桜島の噴火は、「あ~キタよ・・・(がっくり)」です、地元民にとっては。
目に入ると最悪です。

投稿: 美頓 | 2006年10月28日 (土) 11時31分

はじめまして。某SNSより流れ着きました。

楽しく拝読させて頂きました。
調子に乗って、バックナンバーを見始めましたら、
色々なモノが噴出し始め、生命の危機を感じましたので、
そちらについては、今後、ペースを守りながら
取り組みたい所存です。

>シティボーイ&ガールは今頃DMCを楽しんでいるのかと思うとSHITでSATSUGAIしたい気持ちです。

逆に考えるんだ。
九州地区は聖地・犬飼に近い、選ばれた地域なんだと。

メメタァ。

投稿: HOLY | 2008年4月13日 (日) 13時12分


http://paipai.krieh.com/LTDZHGC/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 6日 (水) 17時41分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/YcpMvx9/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 06時25分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/tNYxPsv/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 21時18分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/DLsMgru/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/3973886

この記事へのトラックバック一覧です: 美頓トラベルにごあんない~おしごと編:

« 美頓トラベルにごあんない~タッキーはお好き?編 | トップページ | 美頓的流行 »