« 車に乗って非日常へ | トップページ | 悪い夢 »

美について語る~洗髪編

地中に7年も居て、晴れて地上に出てからはたった一週間しか生きられない蝉(の気持)について真剣に考えてみました。

~地中にて~
蝉子「ねぇねぇ聞いた??蝉代のこと。」
蝉助「なに?どした??何か最近食欲ないとか言ってたよな。」
蝉子「それがあの子・・・背中が硬くなってきたって・・・そろそろらしいのよ・・・」
一同「・・・!!!!」
蝉信「蝉助・・・オマエ、いいのかよそれで?!」
蝉助「オレ・・・ちょっと、蝉代んとこ行って来る。」
蝉子「あたしも、蝉乃達に相談しなくちゃ・・・もうあの子、時間がないもの。」

蝉の約7年間の寿命に於いて、成虫になるということは「地上に出られて良かったね」ではなくて、ひょっとしたら「あと一週間の命と宣告された」ことになるのかも知れません。
どうでもいいですね、すみません。

・・・まぁ、蝉は取らずに鳴かせてあげましょうよ、ってことで。

ところで、わたくしブログテーマにも「目指せ美の求道者!!」なんて掲げているにも関らず、振り返れば妄想ネタ、小噺、観察日記(人間の)ばかりで美に関することなど皆無に等しい。ひょっとしたらジャロに通報されてしまうのではと心配になって参りました。

そこで、27年間も女をやっているわけですから多少のこだわりはあって然るべき。それらを必死に思い出してひけらかそうと思うに至りました。

第一弾は洗髪について。

実はわたくし、こと洗髪に関してはこだわる方でございます(多分)。

高校生の時には「ヴィ○ルサスーン」や「資○堂ヘアコロンシャンプーティ○ラ」をシャンプーしたまま10分、リンスで20分置き、強烈な芳香を放つのがお気に入り(迷惑)。
それから大学時代はラッ○ス、モッズ○ア、モル○ベーネ(妻夫木聡CM)、水分ヘア○ック(福山雅治CM)等有名どころは一通り使用。
更に東京OL時代(※住んでいたのは千葉/市川である)にはルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープ/トリートメント、ラッシュの「ぴかぴか」を愛用。
この辺りから「ヘアケアは香りの良さから品質へ」と移行。また、社会人になり良い商品の為なら一本¥5,000以上も平気で出すように。ヘアケア大出費時代の到来。

ところが、ある時敏感肌の友人の勧めで「自然派コスメ」と出会う。
はまって調べていくうちに、「合成シャンプーは成分的には台所用洗剤と同じなのを、シリコーンや強い香料等で仕上りを誤魔化しているだけ」と知り、小学生の頃に「琵琶湖を環境悪化から回復させる為に、住民が合成洗剤の使用を控えている(禁止ではなかったような気が。間違っていたらスミマセン)」と社会で習ったことを思い出し、「自己の満足だけの為に環境を汚染してはいかん。そして自然に良くないものが、自然の一部である人間に良い筈がない」という思いに至り、合成洗剤の使用をストップ。
しかし、自然派化粧品(化学・合成物質を一切使用していない商品のこと)は一般にとても高価で、中々続けられなかった。そこで、「コスト・効果両面に於いてずっと継続出来るものでなければ意味がない」と思い、辿り着いたのが石鹸生活。
以来、洗髪洗顔は勿論、洗濯・台所・掃除など、石鹸や酢に変更。
驚くべきは、合成洗剤よりもずっと汚れ落ちが良いこと。

始めは「パックスナチュロン」シリーズで統一。
しかし、これがどこででも手に入る品ではなかった(上に割高感も)ので他も試すことに。様々に試した結果、シャンプー→ねば塾「白雪の詩」、リンス→日本薬局方「クエン酸」に。これで2年程継続。
因みに「白雪の詩」は知人に差し上げたところ「ボディシャンプーからこちらに替えただけで敏感肌のご主人の肌まけ・かぶれ」が数年ぶりに完治したそうで、未だに取り寄せを頼まれる(鹿児島では中々お目にかかれないのが残念)。

石鹸シャンプーは、近年話題にはなっているものの、「仕上りがばさばさ」とか「ベタつく」等の理由で断念される方も多いそうなのでわたしの洗髪方をご紹介。

まず、準備として入浴前にブラッシングを。
①お湯で入念に予洗いを行う(実は汚れの7~8割はこれだけで落ちるらしい)。
②石鹸を泡立てネット等であわ立てて、指の腹で地肌をマッサージする。
③石鹸をよく洗い流す。
④まだまだ洗い流す。
⑤クエン酸を洗面器に大さじ一杯程度溶かし、少しずつ流す。
⑥入念に洗い流す。
終了~
わたしはタオルドライ後に椿油を2~3滴伸ばしてドライヤーで地肌のみ乾燥。
これでかなり仕上がりは良い筈。わたしは合成使用の頃、風邪等で一日シャンプーできなかっただけでベタベタになっていた髪が、今は一日放っておいてもさらさらに。
ところで、「何故石鹸シャンプーできれいに仕上がらないか?」はこちらに詳しく解説が。
※洗い流しが不十分だと石鹸でも石鹸カスが毛穴に溜まって脱毛の原因になるらしい。

これが、以前までのパターン。

最近は・・・「酢シャン」若しくは「食酢洗髪」にハマり中。
メリット①コストが殆どかからない②お湯の使用量が格段に減る、といったところ。
合成使用をやめて数年経つお陰なのか、そんなに脂っぽくならないというのもあるかも。
何より、「台所にある酢で、簡単に試せる」のがポイント。
手順は、①までは石鹸と一緒、あとは洗面器に大さじ一杯程度の酢を溶かし、地肌に流しながらマッサージ→よく洗い流す、で終了。
仕上げ方法も上と同じ。

極カンタンーーーーーー(極=超の強調形)
極安いーーーーー

・・・で、さっぱりしたい時には石鹸を組み合わせて。現在のところ2~3日に一度石鹸シャンプー。
そして、石鹸も固形の「白雪の詩」から液体のドクターブロナー「マジックソープ」へ。これは成分も良いし(アメリカ製だけど)、液体なので扱いが楽、そしてなんとクレンジングに使える!!!出張や旅行のときは、一本で髪・体・顔全てケアできるスグレモノ。
クレンジングの時は原液のまま(泡立てずに)顔に伸ばし、馴染ませて徐々にお湯を加えて泡を立てればすっきり落ちる(マスカラはフィルムタイプならOK)。

但し、幾分脱脂力に優れているので乾燥肌の方は注意。

ところで、わたしは全て天然の成分で生活、は現在では不可能だと思っている。
化粧品は大好きだし、現在の生活では必需品。
だからこそ、取り入れられるものは積極的に取り入れていきたい。

TSUB○KIとかラック○とかモッ○ヘアとか・・・夢のある、見ていて楽しいCMは大好きだけれど、個人的には体に直接触れるものへの選択はシビアでありたい、と思う。

|

« 車に乗って非日常へ | トップページ | 悪い夢 »

コメント

マジックソープをクレンジングとして
使うってのは、やってなかったなぁ
個人的にはポンズのクレンジングが
今のところベストかな?
仮面のようなメイクをしてると
オイル系に頼ってしまいがちだけれど
オイルを使えば使うほど、毛穴の汚れが
取れないということに気づいた最近・・・

ところでクエン酸って普通に売ってるの?

投稿: ELM | 2006年8月 2日 (水) 00時07分

へー、おもしろい。
酢シャンやってみよーと。
石鹸は普通のじゃいけないのかな?
ちゃんとシャンプー用のやつ?
肌に優しい、地球に優しいものが一番よね。
他にあったらアップしてね。
楽しみにしてます。
美の追求者、美頓どの。

投稿: なおこっぷ | 2006年8月 2日 (水) 03時31分

elm
わたしもクレンジングは我流で発見した・・・。高いけど効果がある、という某M化粧品の「非オイル」の高価なクレンジングがマジックソープの「ベビーマイルド」に仕上がりも匂いも激似だったから気付いたのよね~。
わたしは化粧かぶれ事件以来、クレンジングはオイルもクリームも一切だめ・・・。非オイルもよく落ちるよーー
肌質によって合う合わないがあるだろうから一概には言えないけど、試してみて♪
クエン酸は、普通に薬局で売ってるよ。

なおこっぷ
石鹸は変な添加物とか入っていなければ何でもOKだよ。わたしは「シャンプー用」と銘打ってあるものは無駄に高い感じがするので敢えて普通の石鹸を使っているよ。
マルセイユ石鹸や、アレッポの石鹸は仕上りがしっとりめで良かったし、こちらで紹介した「白雪の詩」は豆腐のようにデッカイ石鹸なんだけど二個入りで¥260前後。そちらにも成分良好の石鹸が沢山ありそうだね!!
高いものを使う必要はないし、案外安価な手作りの素朴な石鹸に隠れた名品が多いように思うよ。

投稿: 美頓 | 2006年8月 2日 (水) 11時21分

すごい勉強になった!

私も石鹸とか酢とか試してみようかな。「マジックソープ」なるものも気になる~。
シャンプーとかもなかなか定まらなくて、結局市販のヤツいろいろ使ったりしてるんだけど、物によってかぶれたりするの(涙)
やっぱり環境にいいものはヒトにも優しいんだね~。

参考にさせて頂きます♪

投稿: junko | 2006年8月 2日 (水) 23時22分

石鹸シャンプーやってみた!
クエン酸がなかったから米酢を代用したのだけれど
なぜか仕上がりがベタベタになってもた

流しが足りないのかなぁ???

投稿: ELM | 2006年8月 3日 (木) 03時09分

junkoチャン
是非試してみて♪
体質によって合う合わないはあるかもだけど、試す価値はあると思うよ~

elm
メール送っといたよーー。

投稿: 美頓 | 2006年8月 4日 (金) 16時24分

初お目見え!!!
私が誰だか分かってくれるかなー。
高校以来、あなたに変なあだなつけられてかわいそうなコです。
たまには遊ぼうね。っていい続けて、そのままだね・・・(^^;)

ところで、、、
すごーい。いい生活してるのね。尊敬しちゃった。
美しい大人の女(ヒト)って感じ☆☆☆

投稿: のん太 | 2006年8月 4日 (金) 22時48分

この日記読んで嬉しくなってしまった。
ウチも母が食品は無添加、野菜は無農薬、シャンプーや歯磨き粉、洗濯/食器洗いの洗剤は石鹸。と超自然派なのです。

合成洗剤は安価ですぐ手に入るけど、将来それが原因で病気になったとしたら高い医療費を払う事になるんだから、決して安価ではないのよ。
値段だけで見たら確かに安全な物は高価だけど、病気になる可能性は低くなるんだから医療費がかからない。だから将来的に長い目で見たら決して安全な物は高いとは言えないのよ。と良く言っています。

パックスナチュロンはいつもお風呂場に置いてあります。最近、パックスオリーというオリーブオイルを配合した、マンダリンオレンジの香り?のシャンプー&コンディショナーが発売されたので、購入済み。ナチュロン程ギシギシせず。

我が家は楽天の「エコロジカルヘルシーショップ三友」という山口県にあるお店でまとめて日用雑貨を買っています。品数も豊富で品物によっては値段もちょっと安かったりするのでオススメ!

http://www.rakuten.co.jp/mitomo/

投稿: すい | 2006年8月 5日 (土) 20時30分

のん太
いらっしゃ~い!!!
わかるよ、MGPでしょ??
我ながら天才的なネーミングセンスだと思う。
美味しいヘルシーフレンチを見つけたので是非行きましょうーーー

すいさま
情報ありがとうございます!!!
今まで、石鹸専門店で味気ない商品ばかり取り寄せていたので、是非こちらから購入したいと思います。ナチュロンの香りつきは期待度大です!!!やっぱり体と環境にいいのは勿論ですが、つまらないと飽きちゃいますもんね・・・。

投稿: 美頓 | 2006年8月 5日 (土) 22時00分

パックスオリーはね、香りはマンダリンオレンジって書いてあるけど、「んん?!」そうかな?そう言われればそうかもしれないけど...って感じ。リンスは酸性だけあって、酸っぱい香りの方が勝ってます。洗い上がると香りは全然残りません。香りならナチュロン、仕上がりならオリーがいいよ。足して2で割ると丁度イイのに(笑)

投稿: すい | 2006年8月 6日 (日) 14時56分

はじめまして。

マジックソープで検索してたら、ここに来ました。

石鹸でシャンプーしてます。
髪がツルッツルのサラサラです。
ドライヤーで乾かして、冷風か、扇風機で冷ますと、キューティクルが締まって、更に輝く髪に。
石鹸で洗って、次の日はお湯だけで流すだけでOKです。
毎日は、ちょっとつらい52歳です。

石鹸にしたのも、50近くなって、皮脂の出が、明らかに変わり、ありえないところで、パックリ分け目が付いたり、イヤにかゆいとか、髪がシナシナになってきてからです。

その時はエッOンシャルでしたが、もう二度と、イヤですね。

合成シャンプーは本当に毒ですよ。
ツバキは、シャンプーして3時間で、頭皮が猛烈にかゆくなり、あれはなんなの?ってくらい衝撃でした。

みなさん、まだ若いのですから、今から、気をつければ、健康にもお財布にも環境にもいいですよ。
お勧めです。

投稿: おにぎり | 2009年6月24日 (水) 21時14分


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/naajT3w/

投稿: ぱにゅあぁああwwwww | 2009年7月 3日 (金) 11時42分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/iq1eefv/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 4日 (金) 22時25分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/5xmoyly/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月18日 (金) 14時33分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/i593qu1/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月25日 (金) 20時14分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/u8m2b39/

投稿: プロの仕業??? | 2009年9月30日 (水) 00時49分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/8kafti7/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 19時49分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/-6-x8o9/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 9日 (金) 16時17分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-wqzndf/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月12日 (月) 00時40分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/cuw0fe1/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月18日 (日) 00時12分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/6qjc9w5/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月29日 (木) 17時25分


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/dubq0yn/

投稿: どうもセレブですwwww | 2009年10月29日 (木) 20時50分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/tgvtovo/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 16時26分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/rnuskak/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 5日 (木) 23時25分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1k0lrm5/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月11日 (水) 00時37分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/dohlt4z/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 04時37分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/eedyzds/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 02時21分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/lbhg1ne/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月23日 (月) 22時42分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/7g1enbh/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月27日 (金) 07時23分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/g0qgpcv/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 18時31分


http://play.donune.net/sdvfcoe/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 15時32分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/1uu5q96/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 15時06分


http://kuruma.koreikura.net/nu29kdo/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 03時09分


http://iikoto.chories.net/-mfodp5/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 05時53分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/z9tvk2x/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 16時24分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/hwb8xzz/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 17時54分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/5ppnf7w/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 13時28分


http://feti.findeath.net/jffm7rl/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 23時08分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/j3rd8b4/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 05時12分


http://7hnza60.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 13時53分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://iec57sc.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 02時05分


http://dzznl70.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 19時27分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ivb16ly.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 04時29分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/kgy3j0l/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 09時20分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://b-e6c8w.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 11時18分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/gdms2kn/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 01時15分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
こんなところに運命の出会いがあるかも★覗いてみてね(・∀・)

投稿: 出会い | 2010年6月18日 (金) 17時31分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tw9kky3.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 07時21分

ガールズチャット,チャットレディー
思っていたより楽しいですよ♪
いろんな人とおしゃべりできるから雑学いっぱい♪

投稿: ☆ふじ☆ | 2013年5月 6日 (月) 15時07分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。この時代、頑張ってる彼女たちが輝いて見える。

投稿: 美少女アイドル | 2013年5月21日 (火) 10時17分

在宅で稼げてすっごく楽しい♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!にチョーオススメだよ☆

投稿: 携帯で出来る在宅お手軽アルバイト | 2013年5月28日 (火) 14時34分

すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
って人にはサイコーだよ!

投稿: チャットレディ | 2013年6月10日 (月) 13時01分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月18日 (火) 11時25分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年6月25日 (火) 15時06分

今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね~w

投稿: オーディション情報 | 2013年7月 1日 (月) 14時42分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな可愛い彼女たちが立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで、応援し続けようと思います。

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 9日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/2894825

この記事へのトラックバック一覧です: 美について語る~洗髪編:

» クエン酸 [クエン酸]
クエン酸について♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 23時48分

» 毛穴の黒ず み対策に『シルキィヴェール』 [毛穴の黒ず み、小鼻の黒ず み対策に【リナージュ】]
管理人様:突然のTBをお許しください。化粧の常識を変えるシルキィヴェール  シワ、毛穴の黒ず みを即効で [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 00時40分

» 脱毛はエステ?皮膚科? [脱毛はエステ?皮膚科?]
脱毛当日のシャワーや入浴は可能であるが、 照射部位は敏感になっているので、1週間くらいは、 スポンジやタオルで強く洗うのは避け、 手で洗浄剤を泡立ててやさしく洗うようにする。 毛根には、成長のサイクルがある。 レーザーに反応する毛は、 成長期の時期にあるもののみで、 成長を休んでいる毛根はやがて発毛してくる。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 11時39分

« 車に乗って非日常へ | トップページ | 悪い夢 »