« リニューアルオープン。 | トップページ | 鳥になって »

恋する惑星

  • ラ○ンにのってる おんなのこは どこ いくのかなぁ?

  • あたりまえだけど あたりまえじゃない 

    がんばぁてるきみのこと ずっとみまもって あげるから きみのためのアル○

・・・。

黙れ。

最近の、女性向けコンパクトカーCMに虫唾が走る美頓です、こんばんは。

妄想代理人に於ける「マロミ」が象徴するところの「君はがんばってるんだから、それでいいんだよ」的な「救われたいがために作り上げた」偽物・虚飾のニオイがプンプンで息が詰まりそうです。うがー。

虫唾を走らせるばかりではなく、当然お気に入りもあるわけで。ぐふふ(不気味

今日は、最近のお気に入りを見せびらかしたいと思います。

その①2006_014

祖母の膝で寝ぼけているふうちゃん。肉球がタマリマセン。

ところでこの子、室内飼いなのにノミがいたんですけど(本日夕方判明)

その②2006_011

友人caoriの妹君・キミちゃんが働いている福岡のショップで衝動買いしたデニム。

最近、デニムは専らアバクロ(Abercrombie&Fitch)だったのですが、カッティングのキレイさと色落ち具合の良さ(写真では分かり辛いかも)に一目惚れしてしまいました・・・

周りからも大評判でお気に入りです。

さりげなくJOJO立ちを意識したつもりだったのですが、全くわかりませんね・・・

因みにこの時一緒に行った祖母は、ビルケンのサンダル&マリンテイストのカットソーに一目惚れして購入。

その③2006_016

これもキミちゃんのショップで。

柔らかくてとても質の良い革(家具屋の娘が言うから間違いない)で、手作りらしいシンプルで飽きの来ないデザイン。祖母も気に入って、色違いの赤を購入。

2006_017

中も、大容量でかなり使いやすい♪

サイフに物を沢山入れる(お金以外の)癖のあるわたしにはピッタリ。

中も革張り(グリーン)で、丁寧な作りです。

・・・というわけで、祖母共々大満足のお買い物でした~

キミちゃん、ありがとね!!

お気に入りが側にあると、「ちったぁがんばってやるか(仕事)」という気にもなれるとかなれないとかっていう噂ですから。

|

« リニューアルオープン。 | トップページ | 鳥になって »

コメント

ご紹介いただきありがとうございます!!!
いろんな良品を知っている佐々木親子+おばあちゃまにお店のことや商品のことを褒めてもらって自分が働いてるお店に対して確固たる自信が持てました。
次回も衝動買いしてもらえるくらい良い物をそろえておきまーーす☆

投稿: キミ | 2006年7月 1日 (土) 00時03分

キミちゃん
ほんとはね、ウチの祖母はキミちゃんの履いてた丸い靴が羨ましかったみたいよ(笑
福岡に行く楽しみができたわ~
他の買い物も控えなきゃ・・・うぅ・・・

投稿: 美頓 | 2006年7月 1日 (土) 10時19分

ふぅちゃん・・・
かわいすぎです><

投稿: りょうこ | 2006年7月 1日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123837/2447638

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する惑星:

« リニューアルオープン。 | トップページ | 鳥になって »